ページ

2013/08/19

コルクで作るリングスタンド

家には消しゴムはんこで使おうと思っていたワインのコルクがたくさんあります。

使い切れないので、他に何か使えないかと考えた結果、リングスタンドに加工してみることにしました。


使ったコルクは↑このような真っ直ぐ細長い形のものです。

このコルクをカッターで鉛筆を削るようにして削っていきます。無理やり削ったりするのは危険なので、十分注意した上で製作して下さい!

出来上がったリングスタンドは↓こちら。


ナチュラルな家具に合うようなリングスタンドになりました!

アンティークなものにも合いそうですね(*´ェ`*)

これでちょっとコルクを消費できますー♪

2 件のコメント:

  1. 初めまして、新瀬と申します。
    実はいつもコッソリ拝見しておりました…笑

    maidemさんの作るモノ、コラージュが大好きです。
    シンプルだけどお洒落で!
    私はいつもごちゃごちゃ切り貼りしてしまうので、
    シンプルお洒落なセンスを参考にさせてもらっています。

    この前のポストカードコラージュも素敵でした(*'▽')
    コルクのリングスタンドも良いですね…!

    好き、だなんて言っておいて、まだ商品を購入していないので;、
    今度お買いものさせていただきます(*´▽`*)

    それでは、またお邪魔します。
    これからも楽しみにしています!失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!新瀬さんこんにちは(*´ω`*)
      コメントしてくださってありがとうございます。いつも見てくださっているとのことで嬉しいです(>_<)

      >maidemさんの作るモノ、コラージュが大好きです。
      もう嬉しくて、破裂してしまいそうです(*´Д`)!・・・すみません暴走してしまいました(*_*;
      ありがとうございます。大好きだと伝えてもらえるだけで、すごくやる気が出ます!

      >今度お買いものさせていただきます(*´▽`*)
      ありがとうございます!
      お買い物の際はminneからであれば、おまけとして紙のタグ等をプレゼントさせていただいているので、希望のものがある場合はメッセージ等でお知らせください。
      基本的にブログに載っているものであれば、お応えできる範囲で用意させていただきます。

      これからの製作活動も地道に頑張っていくのでよろしく願いします!m(__)m

      削除