ページ

2013/09/21

写真のカケラで作るタグと装う箱展のお知らせ。

明日から茶房 高円寺書林さんにて装う箱展がはじまります!

私は東京へ行けないのでちょっと寂しいところもありますが、福岡にてエアー展示会でもやっていようかと思っています笑


展示期間中には紙ものの物販もございますので、そちらの方も見ていただきたいなと思います!

物販についてはnemさんのブログにて詳しく記載されています。→装う箱展 販売品紹介


話は変わりまして、今日紹介する紙ものは写真を使ったペーパータグです。


写真を使った、と言っても使ったのは写真の端っこのところなので、何の写真なのかは分からないかな・・・と思います。
(これで分かる人がいたらびっくりです!)

タグはパソコンでデータを作って出力して・・・という形で制作しました。


出力したばかりのもの↑を見てると写真のフィルムみたいに見えます。

でもそのままだと考えていたタグにならないので、カットしていきます。


カットした後の写真が↑こちらです。

今回珍しく(?)小さいサイズのタグなので、穴を開けて紐を付けなければ本当に何なのか分からなくなってしまいそうです笑

それで、分かるように穴を開けてハトメをして紐を付けたものが↓こちら。


小さくて可愛いタグの完成です。

紐を含めて5cm四方に収まる小ささなので、プレゼントに付けても邪魔にならなくてよさそうです。

これは出品しようかなと思っているイベントへ向けて作ったものなので、もしかしたら販売するかもしれません。

その時はまた、ブログにてお知らせさせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿