ページ

2013/09/07

グループ展のお知らせ。:「装う箱展」

一昨日から「ある日に向けて」とか「あるところに送るため」とか、さんざん遠回りな言い方をしてきましたが、今日はハッキリしたお知らせです。

今月の下旬に箱作家のBOX WORK|いのうえさん、紙もの作家のnemunokiさん、イラストレーターのミムコさん、現代美術家の根岸俊介さんと一緒に「装う箱展」と題して展示会を行います。


展示期間:2013年9月22日㈰~9月28日㈯

展示場所:茶房 高円寺書林(〒166‐0002 東京都杉並区高円寺北3-34-2)
★お越しの際は、1ドリンクのオーダーをお願いします。


いのうえさんが製作された箱に、4人の作家がそれぞれ思いのままに装飾をほどこしたものを展示しています。

作品のテーマは様々・・・作家それぞれの「装う箱」をご覧いただけたらと思います。


ということで、その「装う箱」を絶賛制作中であります。

アクリル絵の具、マスキングテープ、宝石(原石です)・・・いろんな素材を使っているので、是非ひっくり返したり、開けたり、角度を変えたりして、いろんなとこから作品を見て欲しいと思います。

そして、展示を見た後にキラキラした気持ちになって欲しいなと思いながら、製作しているし、してきました。

女の子が好きそうなものを集めたので、どちらかというと女の子に見て欲しいなと思います。

いや、男子にも見て欲しいです笑

よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿