ページ

2013/09/26

装う箱展のお知らせとBOX WORKさんのけしはんBOX

今日はまず装う箱展についてのお知らせがあります。

本日(26日)の16時から17時ころまで、会場になっている高円寺書林さんが撮影のために貸し切りとなります。
お越しの際はお気をつけ下さい。

お問い合せは高円寺書林さんまで。高円寺書林さんTwitter


そして、今日はその装う箱展にてお世話になっているBOX WORKさんに制作していただいた、「けしはんBOX」を紹介させていただきます!

本当は手元に届いてから紹介すれば良かったのですが、タイミングを見逃してしまったので展示があっている間にと思い記事にさせていただきました。


けしはんBOXとはBOX WORKさんが制作されているもので、消しゴムハンコとBOXが一体となったものです。詳しくはこちら

今回は私のTwitterのアイコンのけしはんBOXを制作していただきました!


引き出すタイプの箱で、消しゴムハンコが出せる長さでストッパーがかかるようになっています。

消しゴムはんこは個別に取り出せるようになっていて、取り出すとこんな感じ↓です。


この可愛さやばいです!ころころしてる感じが私には堪らなくヒットでした笑

ちなみに、はんこが2つなのは重ね押しになっていて、↓の写真みたいにキャラクターと背景とで分けてもらっています。


これ↑は私が押したものなんですが、重ね押しはやっぱりコツが必要ですね・・・

今思うと、このアイコンの元の絵を描いた時はこんなに長く使うとは思わなかったです。それでも、こうやってひと目に触れて、消しゴムハンコを制作して下さる方がいて嬉しいです。もっと活動頑張っていこうと思います!がんばるぞー!

このけしはんBOXはBOX WORKさんのブログHPにも紹介されていますので、そちらの方も御覧ください(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿