ページ

2013/10/13

ハンコとマスキングテープで作るバースデーカード

先日、知り合いの方がお誕生日だったので久しぶりにバースデーカードを作りました。

うーんと、多分今年の6月以来かな・・・。以前のバースデーカードはこちら


今回のバースデーカードはイニシャルスタンプと手モチーフの消しゴムはんこ、マスキングテープ等を使って製作しました。

最近よくマスキングテープで立体リボンを作るのですが、すぐに可愛くなってくれるのと作るのが楽しいので、軽くマイブームです笑


色鉛筆を使ってバースデーのパターンも描いてみました!

ショートケーキのイメージで描いたのですが、蝋燭に見えてしまうという。

これがバースデーキャンドルだったら・・・このカードをプレゼントした人に怒られそうです笑


完成品は↑こちら。

少しスペースがあったのでハンコで相手の方の名前を入れてます。(画像では伏せてあります)

こういうカードも販売用に作れたらいいなと思います。

2 件のコメント:

  1. マスキングテープでつくる立体リボンかわいいですね!つくりかたの記事ってありますか?

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなってすみませんm(__)m コメントありがとうございます!ヽ(´エ`)ノ
      明日(10月19日)の記事で作り方を紹介しますので、よければご覧下さいね。記事の公開は午前9時になります。

      お急ぎであればTwitter・Facebook等で対応するので、気軽に声かけて下さい(*´ω`*)

      Twitter→https://twitter.com/BANSHEE345
      Facebook→http://www.facebook.com/maidem.lepetitbazar

      削除