ページ

2013/10/09

消しゴムハンコで作るオバケもどきのタグ。

 いよいよ今月末に迫ってきた今年のハロウィン!

私は小学校の頃からハロウィンが大好きなので、先週はナイトメアー・ビフォア・クリスマスを見たりと今から予習バッチリですヽ(´エ`)ノ

もちろん紙ものでもハロウィンを盛り上げたいので、消しゴムはんこでこんなものを作ってみました。


名づけて「オバケもどきのブー」

ブーはこのキャラクターの名前です。ちなみにハロウィンでよく使われる「Boo!」という言葉が元になっています。これは人を驚かせる時に使う言葉。


ブーはハロウィンの夜に友達を驚かそうとツギハギおばけの格好をするんだけど、その姿が可愛くて誰も驚いてくれない・・・という女の子です笑


そして今年のハロウィンは皆さんにもお届けできるようにと思い、プレゼントを企画しました!


今週minneにUPする「リボンとレースのカード」をお買い上げの方、もしくはmaidemのminneギャラリーにて500円以上のお買い物をしてくださった方に、この消しゴムはんこで作ったタグをプレゼントさせていただきます。

詳しくは購入特典としてminneギャラリーに紹介ページを用意致しますので、そちらを御覧ください。

※購入特典の紹介ページは「リボンとレースのカード」公開と同時期になる予定です。


タグは表がオバケもどきのブー、裏はクラフト紙となります。

また裏にはハンコでナンバリングをしようと思っています。

みんなでハロウィンを楽しみましょう♪ Have a frightfully fun Halloween!

0 件のコメント:

コメントを投稿