ページ

2014/03/31

作家さんのお手伝い。

先日、ブログにて「作家さんのお手伝いをしています」とお話したと思うのですが、今日はその際に製作させていただいたものと、その作家さんをご紹介させていただきます!

まずはお手伝いさせていただいた作家さんについて。


今回お手伝いさせていただいた作家さんはCRESS*さん。

こんな↑素敵なプリザーブドフラワーのアレンジや、ドライフラワーのアレンジ、リース製作等をされている方です。

CRESS*さんの作られる作品は、どれも可憐で、しかし甘すぎることもなく、優しい感じがします。


私もお家にお出迎えしたいのですが・・・部屋に置いてたら絶対壊しちゃう!と思い、結局お出迎え出来ていません(* *;;)

CRESS*さんの作品は、いつもお世話になっているLinen+roomさんでも販売されています!

CRESS*さんのHP→http://cress.petit.cc/
          ブログ →http://cress.exblog.jp/


そんなCRESS*さんとは、今回ご縁があり以下の紙もの等を製作させていただきました♪


まずはラベル。手書きのイラストを元に製作しました。

実はこれ、コーヒーで染めた紙を使っています!

上の写真に載っている、箱の中のメッセージを印字した紙も製作しました。こちらも染めた紙を使っています。


そして、名刺も!!


お花のイラストは普段描かないので、最初は少し不安でしたが、可愛く描けたと思います。


他の作家さんのお手伝い、なかなか出来る機会はないので、とても勉強になりました。

そして、製作もとっても楽しかったです!

また、こういうことをしたいなと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿