ページ

2014/03/06

カトラリーのシルエットはんこ。

「もうこの包装紙、見るの飽きたなー。」

さて、このブログを見てくださっている方の中で何人の方がそう思ったことがあるのでしょう。

しかしまだ販売されない。一体作者は何をしているのだと怒られそうです笑


そんな、なかなか商品を完成させない私ですが、ついにパッケージまでたどり着きました!ヽ(´エ`)ノ

近いうちに、委託先の雑貨屋さんへ納品させていただきたいと思います。


今のところオンラインショップでの販売予定はありません。と言いますのも、包装紙に使った筋入りハトロン紙があまりに薄く、お届けまでにクシャっとなってしまいそうなのです。

発送用の封筒で、もっとしっかりしたものを手に入れられたら販売したいと思っています。


話は変わりまして、昨日は自身の誕生日だったわけですが、それでも特に代わり映えすることはなく製作をしていました。

もちろん、誕生日のカウントダウンがはじまりそうな前日の深夜も同じで、カトラリーのシルエットはんこを彫っていました(*´ェ`*)


カトラリーはフォークとかスプーン、ナイフなどのことを総称した言い方だと思うのですが、実は先日までカラトリーだと思っていました(恥ずかしい・・・)。

改めてカトラリーモチーフが好きな私ですが、先日彫ったこの↑ハンコは新作のカードの脇役に登場させる予定です!

どこにいるか、是非チェックしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿