ページ

2014/05/14

素敵便と作業の日々。

昨日作っていたラフな感じの紙もの、トレペ封筒に入れてみました。

描いた模様によっては、包装紙にもできるかもと思っていたので、透け感が楽しめるトレペ封筒に入れても映えます。


リボンを食すカードでは、すこし毒々しい色だったのでトレペに入れても暗い感じになっていたのですが、今回は色味が明るく楽しいので、トレペ封筒に入れることで優しくなった色味が楽しめますね。

出来たら便箋としてもう少し作りこんで、販売したいと思っています。


先日、我が家に素敵便が届きました。


春の花うた散歩みちにて、ご一緒させていただいたpapakaoriさんからのプレゼントでした!

当日はワークショップと雑貨販売でお忙しくされていたにも関わらず、「あれ美味しいよ-!もう食べた?」と気さくに話しかけて下さり、とても楽しくお話しさせていただきました(*´ェ`*)

ありがとうございました!


同じ福岡で活動されているので、またご一緒できたら良いなと思います♪


さて、嬉しいこともありますが、ちょっと大変なこともあります。


お手伝いさせていただいている紙もの、3分の1程カットが終わりました・・・

まだまだ頑張らねば! カットするのは地道な作業ですが、やっぱり楽しい。

作りたい欲が冷めぬうちに、愛情込めて作らないとですね~*_*

0 件のコメント:

コメントを投稿