ページ

2014/08/03

お伝えしたいこと、出来ないこと。

8月に入りましたね~。私は8月と聞くと、迷わず「久留米 水の祭典」が出てきます。

地元のお祭なのですが、毎年母校の金管バンドがパレードに出るのを楽しみに見に行きます。

小学校高学年の時、トランペットが友達だった私にとって、それはそれは大イベントだったことを覚えています。音楽はいつの日も私を裏切らず、支えになってくれた素敵な友人です。


縁-lien-さんとのコラボ「Liem」(リエム)の作品販売についてもそうでしたが、まだまだお伝えしたいことがあって、でもまだお伝えできなくて、なかなかブログに何を書こうか迷う日々です。

きっと明日にはお伝えできますので、あとちょっとだけお待ちくださいね。

あぁ~、早く言いたい・・・。


先日、久しぶりに衝動的なスケッチに走りました。これ↑は確か、渋い緑色のビニール紐でした。

なんとなく、束ねて結んだら可愛く見えたので描きました。

やはり描きたい!と思ったものを描くのはいいですね♪ 何より楽しいです。


それから、こちらも久しぶり。 消しゴムハンコを彫りました。

これは今度発表することに関連したハンコです。まだ詳しくは言えません。

ただ、久しぶりすぎて手が鈍っていたのか・・・ちょっと失敗したような気もします。

もう少し粘って、微調整で直そうと思っています笑

0 件のコメント:

コメントを投稿