ページ

2014/08/12

素敵な音楽に浸った日。:大名shangri-laにて

昨日は、予告していたライブイベントに行ってまいりました~!

ライブに来てくださった皆様、Liemのミサンガやカードを購入してくださった方々、素敵な音楽を奏でて下さったアーティストの皆様、そしてそして、今回の企画をされた-縁-lienさん、大名shangri-laのスタッフさん、ありがとうございました♡

とっても楽しい時間を過ごせて幸せでした~(*´ェ`*)


ではでは、楽しくて、癒やされて、元気になれる・・・そんな気持ちにさせて下さったアーティストの方々を紹介させていただきます(*´ェ`*)


トップバッター!まずはNakakohさん。

優しく包むような癒やしボイスで、私だけでなく、きっと会場全体を癒やしに包んだことでしょう・・・

聴いていて、深海に沈んでいくような感覚になりました。清らかでひんやりした水を、体の中へスゥーッと流し込んだような感覚。

今から、次に聴ける機会が楽しみです!


そしてお次は・・・はるばる東京から来てくださいました、市川セカイさん。

今は一人での全国ツアー真っ最中!

今回の「僕らをのせて 想いをのせて 月をめざしてツアー」についてのお話しは、とても胸が熱くなりました。

どんなお話しなのかは、ぜひ市川さんのライブを見て聴いて下さいね♪


最後は、マルコバンドのお二人。

パッション溢れる元気な音楽は、きっと誰が聴いても楽しくなっちゃうと思います!

舞うように歌うマルコさんの姿を見て、私もワクワクドキドキしました(^O^)

そしてギターの浦邊さんが繰り広げる饒舌なMCに、会場全体が笑顔でいっぱいでした♪

最後に大切なことを伝えてくださったマルコバンドさん。『ハロー ハロー ニッポン』のフレーズは記憶に焼き付きました。

音楽には不思議な力があるから、きっとこの気持ちはもっと広がっていくって私は信じてます。

こんなこと書くとリリー・マルレーンの様ですが・・・。それでもきっと。

大切なことが何かは、マルコバンドさんのライブに行かれて、ぜひ見て聴いて下さいね~(*´ェ`*)


ということで、以上イベント後記でした!

またアーティストのみなさんの音楽に浸かれる日を楽しみに、製作頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿