ページ

2014/09/28

Linen+roomさんの7周年アニバーサリー。

いよいよ今日、Linen+roomさんのアニバーサリーイベントが開催されます(*´ェ`*)


7th Anniversary at Linen+room Linne

2014.09.28 Sunday
11:00-16:00 OPEN

(福岡県久留米市瀬下町165-2   TEL : 0942−38−0536)


maidem papelからは↑こんな感じで、限定品や新作を含めた5種類の紙ものを納品させていただきました♡

新作レターセットは、「バレリーナの休み時間」をイメージした便箋と、シャリシャリ感が気持ちいいグラシン紙の封筒を合わせてます。


便箋にはクラフト紙。こだわって白インク使ってます。

この白インクは強くこすったりすると指についちゃったりもしますが、ツルツルテカテカな印刷じゃないので、優しいクラフト紙の感じがそのまま残ってます。


限定のカードはちょっとアンティークな雰囲気。パッケージに7周年記念のシールを貼り付けてます。


中身はレース見本を模して、本物のレースや年代物のイニシャルテープを貼り付けたり縫い付けたりしています。

一つずつ手作業で作っているので、それぞれ少しずつ違いますが、それもまた味だと思っていただけると嬉しいです。

多分、maidem papelでは珍しいモノタイプっぽい作品だと思います。

飾って楽しんでもよし、メッセージを書いて送ってもよし!な1品ですので、お好きな使い方を探してみてくださいませ~


限定品はなかなか紹介することもないので、しっかり紹介してみました。

今日は、ホントに素敵な作品たちが、たくさんLinen+roomさんへ集まっていると思います。

私の好きな作家さんの作品も販売されるようなのですが、自分の都合が合わず行けないので、その分いろんな方に行っていただけたら・・・なんて考えてます。

皆さん、素敵な日曜日をお過ごしください~♫


0 件のコメント:

コメントを投稿