ページ

2014/09/29

MUSIC CITY TENZIN 2014

昨日・一昨日と開催された、年に一回の音楽イベントMUSIC CITY TENZIN(以下、MCT)へ行ってきました。

去年はここで初めてのことがたくさんありました。

初めてのライブ、初めての黒木渚、そしてコラボでお世話になっているlien-縁-さんとの出会いもこのイベント当日でした。


そんな私も、今ではだいぶライブのノリに慣れてしまったような感じがします。

でもまだまだ、夏フェスも行ったことないし、対盤ツアーとかもないので、これから行けるようになったらいいなと思います。


そして今年も、アンケートに答えるともらえる缶バッチ↑ゲットしました。※カメラの反転で、デザインが左右逆になってます。

相変わらず素敵なデザインで、早速つけてみました~

音楽好きな方って、不思議と缶バッチ好きも多い気がするので、MCTの缶バッチを収集してる方もいらっしゃるのかな?なんて思います。


今年は他にもFUKUOKA MUSIC MONTH 2014と題して、9月は様々な音楽イベントがあっていたようです。

MCTは来年もあると思うので、福岡在中の方はぜひ素敵な音楽を聴きに遊びにきてみてください~

0 件のコメント:

コメントを投稿