ページ

2014/10/17

新作ポストカードと作品準備。

いよいよ明後日に迫ってきました、ハコイチ。

今回は作品数も種類も以前より多いので、ちょっとわんさかしてます笑


そして、作品が多くなると困るのが作品の配置・・・

いつもは1~2回レイアウトしてみてすぐに決定するのですが、今回は5回ぐらいレイアウトし直して、やっと決まりました。

新しい漆器も増え(でも100均だったりする)、大丈夫かなという気持ちもありますが、今から楽しみです!


そして、昨日お話ししていた「魔女のアトリエポストカード」がついに完成しました~!ハコイチにも持っていきますよ~♫

今回は隅に余白があるので、「Happy Halloween!」とか書きやすいかなと思います。

また、ハロウィン色が強いイラストでもないので、10月が過ぎても、インテリア等として飾れます。


・・・まあ、実はそれが今回最大のテーマでして。「ハロウィン以外でも楽しめて、ハロウィンにも使える紙もの」というのが私の中での条件でした。


ちなみに、裏は少しだけハロウィンっぽいです。

魔女の帽子です。

そして・・・まだ実行できるか未定なのですが、ハコイチ当日にmaidem papelでお買い物をしてくださった方々へ、ささやかなプレゼント(お菓子とかではないです!紙ものです!)をご用意したいと思っております。

こちらはハロウィンにちなんだものを考えておりますので、お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿