ページ

2014/10/22

お気に入りのページとバルサ工作。

昨日は半日ぐらい、zineの製作をしていました。

作りたいページは決まっているのですが、どうも全体の構成がつかめずにいます。

テーマは決まっているので、流れが作れれば大丈夫だと思うのですが・・・なかなか難しいです。


文章を入れるよりも、ビジュアルで「素敵だな、飾っておきたいな」と思われるようなものを作りたいので、ページの説明的な文章もなるべく控えたいと思っています。

でも、本当に素敵なデザインだったら、その文章を踏まえた上でカッコいいんだろうな・・・などと考えてみたり。


構成の方はなんとも言えませんが、1ページ1ページは、結構気に入っているものもあり、特に↑このページはよく作れたのではないかなと思っています。

コラージュ専用の棚から引っ張り出してきたハギレを集めたページなので、紙もの好きな方にはオススメ?です。


アクセサリーの方は、バルサをいじっています。

以前作ったブローチも、再販したいなと思っていたので、一緒に製作。新しい柄も作れたらいいなと思います。


また、別のブローチ用のパーツも製作中・・・

こういうのを作っていると、自分でボタンが作ってみたいなと思ったりします。何故ボタンなのか、私自身もよくわからないのですが、なんとなく作ってみたいです。

貝殻の加工などもピアス作りで覚えたので、そういうパーツも使えたら面白いかなと考えています。

なんだか盛り沢山になる予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿