ページ

2014/10/24

ブローチのパーツ作りとイベント出展のお知らせ。

新しいブローチは、いろんなパーツを集めて作ります。

その中でも、バルサで作ったアンティークな雰囲気のボタン?、ビジュー?は、一番手間がかかっています。

バルサで作ったブローチパーツ

一つの大きさは人差し指の第一関節までくらい。デザインカッターで一つ一つ丁寧に彫っています。


考えているブローチの構成は↓こんな感じです。

レースとボタンをコラージュしたようなものを作りたいと思っています。

アンティークボタンや紅茶染めのレースを並べたところ

他にも、使いたい部品はいろいろ・・・

パーツの感じから、一点ものばかりになりそうなので、どんな風に組み合わせて作るか、毎回考えるのが楽しみになりそうです♪


それから、今日は一つイベント出展のお知らせがあります!来月もハコイチに出展できることになりました~♪

来月のハコイチは11月15日(土)~16日(日)の開催、maidem papelは15日(土)のみの出展になります。皆様ぜひお越しください~*

「ハコイチ 箱崎手づくり市」
日時:平成26年11月15日(土)~16日(日)10:00~16:00
場所:〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34

※maidem papelの参加は15日(土)のみになります。お越しの際はお気をつけ下さい。
※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。
※駐車場はございません。
ハコイチへお車でお越しの際は、近隣のコインパーキングに駐車してからのご来場をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿