ページ

2014/11/27

ワンピースの落書きとハコイチ出展のお知らせ。

御礼が遅くなってしまいましたが、梅田OPA「Tezukuri Ichiba限定ショップ」での出展が無事終了いたしましたm(_ _)m

ショップにお越しいただいた皆さま、差し入れを下さった方、スタッフの皆さま、誠にありがとうございました!

少し前から、ファッションビルや百貨店に出展できたらいいなぁと思っていたので、まさかこんなに早く叶うとは思わず・・・とても恵まれているなと思います。

しかし、その恵まれた環境に甘えること無く、一生懸命もの作りしていこうと思います!

これからも、よろしくお願い致します(^^)


最近はイベント続きで、なかなか紙ものを楽しむ時間がなかったので、この1週間ほどは、久しぶりにゆっくりしたなぁ・・・という感じです。

色鉛筆を使った、新しい紙ものも作っています。

可愛いものが作れそうでなによりです。 


もうちょっとゆっくり、コラージュしたり、今までしたことのない手法を実験してみたりしたいのですが・・・

12月のハコイチ出展が無事決まったので、そうゆっくりも出来なさそうです笑

12月のハコイチは出展の応募数がすごかったみたいで、そんな中で出展できることはすごく嬉しいです!今度は日曜日のみの参加になります。

また、ハコイチ全体で福袋企画もするらしいので、できたら参加したいなと思います。


クリスマス前の、待ちが賑わう時期に開催されるので、ぜひプレゼントを探しに・・・はたまた、福袋目当てで?笑

遊びに来てくださいませ~♪ たくさんのご来場お待ちしてます!



日時:平成26年12月20日(土)~21日(日)  10:00~16:00
場所:〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34

maidem papelの参加は21日(日)のみになります。お越しの際はお気をつけ下さい。
※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。
※駐車場はございません。
ハコイチへお車でお越しの際は、近隣のコインパーキングに駐車してからのご来場をお願いいたします。


さて、先日からハンドメイド作家さんのオーダー作品を作らせていただいております。

久々のオーダーで、普段描かないものを描かせていただけて、自分自身とっても勉強になっています。

完成したら、またブログでもお知らせすると思いますので、見てみて下さいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿