ページ

2014/11/30

描き続ける日々。

今日で11月が終わりますね・・・

そんな中、私は学校の課題を描いていました。

画家さんやイラストレーターさんに比べれば、そんなに量は描いてないと思うのですが・・・

私にしては、今月は結構な量描いたなぁと、スケッチブック紙の山を見て思いました。


そして、ただいま学校の課題の中で、「なんでこれ描かなくちゃいけないの?え?」という具合に腑に落ちない絵を描いていて、(その絵自体は描きたいのだけど、その段階が気に食わない私)もう発狂するんじゃないかと思うくらい「もうやだー!描きたくない!」と言いながら描きました笑

「神様ゆるして、もう私のHPはゼロよ!」

と何度か叫びそうになりましたが、とりあえず描き終えたのでホッとしております。

ということで、今日は実は他の製作ができておりませんm(_ _)m


いつも製作を楽しみに見て下さっている方には申し訳ないのですが、ここで終わるのにはちょっと早いので、オススメのMVを紹介しますね。



洋楽を聴く方は、この曲知ってるんじゃないかな~と思います。

Siaのchandelieです。

MVでは女の子が部屋の中で踊ったり演技したりしているんですが、その表現がとってもいいなぁーと思いました。

ちょっと狂っていたり、大人びた表情だったり・・・

そして、この子が11才というのも衝撃でした!なんて素敵な少女なの!


私、洋楽についてはめっきり詳しくないんですが、(ヘビメタならちょっとだけわかります。ホントにちょっとだけ。)曲自体も、なんだかサビの部分がノビノビしてていい曲だなと思います。

よかったらぜひ見てみて下さい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿