ページ

2014/11/09

大阪への旅のしおり。

梅田OPA「Tezukuri Ichiba限定ショップ」では、Twitterなどにも書いてある通り、実際にショップへ行って店頭接客をさせていただきます!
※店頭接客のスケジュールはこちら→

なので、その旅のしおり(スケジュール?)を作りました。

大阪への旅のしおり製作画面

実際に大阪入りするのは11日なのですが、その日は雑貨屋さん巡りをしてくる予定です。

水曜日のアリスは、以前からずっと行ってみたかったところ。可愛いものが好きな方なら、皆さん一度は行きたい!と思うのではないでしょうか?(*´ェ`*)

どんな可愛いものが見れるのかな・・・と、今からワクワクしてます♪


京都の大学に進んだ、中学の時からの友達にも「会いましょ~雑貨屋行きましょ~」と声をかけているので、それも楽しみ。

夏頃に会った時は、文房具に携わるお仕事がしたいと話していた彼女。以前は二人とも違う道を歩むと思っていたのに、いつの間にか似たような道を進んでいました。

お互い、同じ場所で活躍できたら・・・それはとっても幸せだなと思います。

京都のお菓子 お濃茶ラングドシャ 茶の菓

さて、昨日の製作の合間のお菓子。

母のお友達から頂いた、京都みやげの「お濃茶ラングドシャ 茶の菓」。 抹茶の深みがあって美味しかったです~♪

パッケージの箱も可愛くて、デザイン、味、すべて好みのお菓子でした(*´ェ`*)

・・・ちなみに、この「お菓子紹介コーナー」は定番コーナーになりそうですが、多分明日ぐらいで終わります笑

0 件のコメント:

コメントを投稿