ページ

2015/01/27

チェリーパイのカード。:試作。

着色したチェリーパイのイラストを使って、とりあえず試作のカードを作ってみてます。

一緒に描いたチェリーのイラストも使って、いろいろ遊んでみました。


普通にカードとして使うことを考えていたけど、タグにしてみてもいいなぁ・・・など、考えています。

それから、チェリーのイラストの方はパターンにしてみたり。

新しいおもちゃが手に入った様な感覚で、こうやって悩んでいる時間も楽しいです。


最近は始めに「こういう紙ものを作ろう!」と思っても、実際に素材を描いてみて、その後に素材を使ってみると、「もしかしてこれも可愛いのかも・・・?」と、気持ちが動くことが多くなってきました。

これは、しっかりアナログで着色をするようになったので、素材の完成度が上がって、「他の形態の紙ものにもしてみたい!」という欲が出てきたのかなと思います。


こういうことを考えていると、「もしかしてツルツルのプラスチックのグッズとかを、作りたいと思うのも時間の問題かな・・・」なんて少し思ったのですが、それは想像できませんでした。

多分、人の熱が伝わらなさそうな、工場から出されたままみたいなものは私個人としては(少なくともmaidem papelとしては)届けたくないのだろうと気付きました。

これから私はどういう人間になりたいのか、高校も卒業するので考えなきゃいけないとフワフワ思っていたのですが、少しだけ見えたような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿