ページ

2015/01/30

タグの三種盛りとリボンの魔法。

昨晩は新作UPにつき、たくさんのお気に入りやRTありがとうございました!♡

私は作るしか脳のない人間なので、それで誰かに喜んでもらったり、可愛いって言ってもらって、ちゃんと評価してもらえることがすごく嬉しいです。

ありがとうございます。


新しい紙ものは、まぁチェリーパイちゃんなんですが、ちょっとここらでひと休憩入れましょー!ということで、遊んでみました。

↑こちらは、タグの三種盛り。

こうやって言うと、日本料理みたいで面白いです。春の天ぷら三種盛り的な。

もちろん、色んな形に加工するのも面白くて…個人的には、右下のものが好きかも と感じてます。

最近はダイカットが好きで、そればっかりやっていたのですが、こういうカットの仕方もありだな~と思いました。


そして、久々に(?)空想の時間。

たまに私は「こういう世界に生まれたかった」と思うことがあるのですが(その世界は…おとぎ話とかの類の世界ですね)、先日、気まぐれでリボンを指に着けた時に、「なんかリボン着けてたら、あの世界に行ける気がする!パスポートっぽい!」と興奮してしまいました。

リボンって不思議ですよね、こんなブコツな手でも、着けるだけでなんとなく可愛く見えます。

私の手は中指と薬指が内側に湾曲していて、小指もちょっと変な形をしてるので、だいぶ不様なのですが、それでも可愛く見えるなぁと。

魔法でもかかっちゃったみたいな。

だからリボンは魔法なのかも…と思いました。

きっと、女の子だけが使える、秘密の魔法ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿