ページ

2015/02/12

さくらんぼのラッピングペーパー。

HPやTwitterではお知らせしていますが、今月もハコイチに出ます~!

今年の2月のハコイチは1日のみ! 2月22日、ニャンニャンニャンコの日ですね(=^・・^=)


今回のDMは「ハコイチの楽しい雰囲気が伝わるデザイン」と主催の方もおっしゃっておられましたが、本当に、ハコイチの賑わいや、ゆったりとした雰囲気が感じられるデザインだと思います。


私も出展する作家の一人として、大好きなハコイチを、精一杯盛り上げられるよう、新作をいろいろ持って行きたいと思っています!

ハコイチは、作家さんたちも、お客さんものんびりゆったりと、楽しくお買い物やお喋り・・・そして時にはオヤツタイム(笑)を過ごせるイベントです。

ぜひ遊びに来て下さいね♪


「ハコイチ 箱崎手づくり市」

日時:平成26年2月22日(日)  10:00~16:00
場所:〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34


※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。

※駐車場はございません。
ハコイチへお車でお越しの際は、近隣のコインパーキングに駐車してからのご来場をお願いいたします。


さて、昨日は新作のさくらんぼ柄のラッピングペーパーが、印刷所さんから届きました。

憧れの、オフセット印刷&表はツルツル・裏はザラザラのちょっとシャリッとした包装紙です。

まぁ早い話が晒しクラフト紙!

表だけだとシャリッとしてますが、裏を触ってみるとしっかりした感じもします。


「いつもは遊んでるけど、本当はシッカリしてます!」って人みたいな・・・この表現はわかりにくいですね^^;


ラッピングだけでなく、他にもコラージュしてみたり、ブックカバーにしてみたり、封筒を作ってみたり。

明日はラッピングペーペー活用法をお伝えしていけたら!と思っております(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿