ページ

2015/02/21

ハコイチ 新作お品書き

いよいよ明日、ハコイチが開催されますが、今日は明日持っていく新作をご紹介します!


まずはチェリーパイのカード。


丸くカットした、ポストカードより少し小さい大きさのカードです。

裏面は自由に書けるように無地にしています。

色えんぴつやペンでデコレーションして書くのを楽しんでもいいし、紐を付けてタグカードにしても楽しいと思います!


お次は、さくらんぼのラッピングペーパー。


さくらんぼのイラストがいっぱい敷き詰められた、A4のラッピングペーパーです。

名前には「ラッピング」と付いていますが、コラージュの素材だったり、ポチ袋を作ってみたり、ひとつの素材のような感覚で使っていただいてもいいなぁと思います(灬ºωº灬)♩


最後は、ロリポップキャットタグ!♡


ニッコリにゃんこが可愛い、ロリポップキャンディがモチーフのタグです。

タグって何に使うの?って思う人も多いと思うのですが、主にはラッピングだと思います。

ラッピングでリボンを結ぶときに、一緒にリボンに通したり、メッセージを書き込んで挟んでみたり…

でも私は、しおりにしたり、リボンを通して部屋に飾ってみたり、あとはコレクションしたり…ラッピング意外にもいろいろやってみてます(o^^o)

紙ものは、アクセサリーや家具みたいに用途が限定されてないから面白いってところもあるんじゃないかなって思います。

明日起こしいただける方には、そういう面白さも感じていただけたら嬉しいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿