ページ

2015/03/05

19年生きました。

今日は製作のブログはお休みで、私自身のお話なのですが・・・

今日で19歳になりました。


自分では19年も生きたんだ・・・という感じで、好きなもの・好きじゃなかったものを、吸収できてきて、やっと一回りしたという感じです。

今は原点回帰な時期。 自分は本当に何がやりたかったのか、何をしていきたいのか、模索中でございます。


なんとなく、これをしたいんだろうな!  ということは感付いているのですが、それが本当なのか、はたまた気まぐれや思いつきなのかを、今自分にずっと問いただしているわけです。

多分今は、なんでも作れるけど、なんでも作れません。とっても器用貧乏です。自分のレパートリーが増えた分、本当の自分がどれなのか、私にも分からない。霧の中をさまよっている状態です。

本当は、ここから「自分にはコレしかない!」ってものを見つけ出して、自分で何かを作っていくんだろうけど、私は既にそれ(maidem papel)があるので、私はそこでも向き合うことがいっぱいあるなと思っています。



とりあえず、今の目標は「カッコいい女性になりたい!」です。

小さい時も、今も、憧れるのは凛とした、自分の野望に純粋な真っ直ぐな女の人です。

だから、どんな形であれ、そういう人になれたらいいなと思います。


でも私、根がのろまだし、すごくマイペースだし、気持ちがないと動けないような甘ちゃんなので、そこを直さないと どうしようもないのかな・・・と考える時もあります。

今は、目の前の目標から逃げず、立ち向かう強さが欲しいです。自分の作ったものたちに、責任を持った行動ができる人にならなきゃと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿