ページ

2015/03/03

作品納品のお知らせ。

昨日は神戸にあるハンドメイド雑貨のお店 'ilio さんへ、さくらんぼのラッピングペーパーと、ドレッサーがテーマのミニレターセットを納品させていただきました。

'ilioさんは、先月の22日で1周年のアニバーサリーを迎えられたということで、1000円以上お買い上げの方には、記念のノベルティグッズをプレゼントされています。

他にもプライスOFFや、暖かい飲み物のサービスもあるようなので、ぜひこの機会に遊びに行ってみてくださいね♪

詳しくはこちらをご覧ください→http://i-lio.com/?p=351


近日中には、路地裏3坪雑貨店さんへも、新作と人気のカードを納品させていただく予定です!

maidem papelの作品も置いていただいている清水五条坂店は、清水寺からも近いので、観光の後に行くのもオススメですね。

路地裏3坪雑貨店さんは、Twitterでもお店への行き方やオープン時間をツイートされていますので、遊びに行かれる際は、チェックしてみてください♪

路地裏3坪雑貨店さんTwitter→https://twitter.com/a_cupapa


最後におまけです。

昨日、金平糖をたくさんもらったので、身近にあった瓶に詰めてみました・・・

しかし、ふんわり漂う「コレじゃない」感 (*_*;

絶対可愛いと思ったんだけどなぁ 何がダメだったのか。

金平糖って響きも好きですが、最近は「砂糖漬け」という言葉に弱い私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿