ページ

2015/04/14

紅茶がテーマの紙ものと、製作のおとも!

最近は、ブランドのイメージが自分の中でガッチリ固まってきたのか、作りたい紙もののアイデアがすごい勢いで出てきます。

でも、新しい作品を作るのには、いろんな準備が必要になるので、(今はハコイチの作品製作で頭がいっぱいですし・・・)量産している合間に、イラストだけ描いておくことにしました。


新しい作品は「紅茶」をテーマにしています。

カップやポットが出てきたり、もちろん紅茶そのものも出てきたり。

あとは、紅茶のラベルも描いたりしてます。


こちら↑は、カモミールティーのラベルをイメージして描いてます。

アンティークなラベルって、手描きで絵描きさんが描いてる気がする・・・ので、私もフリーハンドで頑張って描いてみました♪

ちょっとでも、アナログ感が伝わればいいなと思います♡

皆さんにお届けできるのは、もう少し先になってしまうかもしれないけど、ちゃんと商品化したいと思っているので、楽しみにしていてください~


さて、久しぶりな「製作中のおかし!」のコーナー(?)

「このビスケット(クッキー)、可愛いなぁ~」と思った、そこのあなた! 実は小さい頃に食べたことあるんじゃないでしょうか?

「たべっ子どうぶつ」という名前のビスケットです。

いろんな動物の形をしたビスケットが入っているんですが、その中でも鳥類の種類が多くて素晴らしいです笑

鳥モチーフが好き!という方にオススメですね~ ぜひぜひ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿