ページ

2015/04/09

手仕事ってやっぱりいいなぁ。

昨日は新作UPにつき、RTやお気に入り、イイネ!をありがとうございました~(*´ェ`*)

今回のポストカードは、私もとても好きな作品なので、他の人にも気に入ってもらえると嬉しいです♡


そういえば、アナログ着彩になってからポストカードを作るのは、これが初めてだったりします。

紙ものを作るまでは、アナログ着彩がメインだった私。

以前高校に通っていた時に、毎日使っていた画材の成果がここで・・・!みたいな感じですね笑

最近は、昔より絵の具の使い方も腕が上がった気がして、毎回絵の具を使うのが楽しみです。

やっぱり手で描いたものっていいですよね。

温かみがあるし、すごい強みです。。。。と改めて実感します。


maidem papelのレターセットは、便箋も手でカットしていたりするので、イベント前の机には資材やカット作業前の用紙がてんこ盛り!になります。

特に、もう一年以上作っているクッキーとキャンディーのレターセットは、封筒も手つくりしている作品。


皆さんに、「可愛い!!」と言っていただけるのが嬉しくて、一つ一つ丁寧にカットして、のり付けして・・・と毎回、ちょっと大変に思いながらも(笑)、根気よく作ってます。

(しかし自分では、なぜこの子がこんなに人気なのか分からない・・・・)

今年はこのレターセットに匹敵するような、可愛いレターセット作りたいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿