ページ

2015/05/02

ヨコハマハンドメイドマルシェ、ブースお知らせ。:スケッチ。

ついに、ヨコハマハンドメイドマルシェのブースが発表されました~♪

maidem papelのブースは↓こちら! 『M-43』です!

入り口から左方向、真ん中より少し手前のブースです。


紙ものやアクセサリーの他に、イベント限定の作品(画像にはオブジェって書いてますが、)も持っていく予定です~✦

ただ、イベント限定の作品や、できていない新作や・・・

正直かなり焦っております!大丈夫かな・・・完成できるのか私!

いや、完成させます!頑張りますよ~ 少なくとも、今作っている新作2つと、諦めたくない作品達がいるので(^O^)


さて、レターセットの新作もあるわけですが・・・


こちらは現在、便箋が届くのを待っている状態です。(うまくできているか楽しみです!ワクワク♡)

上の画像は、試作で作った時のもの。

ラビットクッキーのポストカードの、試作段階のモノが余っていたので、切り抜いて遊んでみました~

さすが、紅茶をテーマにしたレターセットですね! クッキーとも相性ピッタリで嬉しかったです♡♡


あと、今少しずつ作っている新作が1つ。 これはZINEに入れる用のスケッチです。

今度作っているZINEは、
「maidem papelのイメージの女のコが、日常の中で描いたものや、作ったもの、写真などを集めたスケッチブック」
という設定で作っています。

要するに、私がその女のコになりきって、描いたり撮ったりしています!

maidem papelの、ブランドとしてのイメージも広がるかな?と思って、ちょっと新しい試みとして作っています。

文章は載せませんが、パラパラっと見たり、お部屋に飾ったりして楽しめる作品にしたいと思っています。

こちらは、デザインフェスタの前に、オンラインショップにUPする予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿