ページ

2015/06/15

エガぐりらのライブスタッフでした。

昨日は、コラボグッズを作らせていただいてる、-縁-lien さん主催のライブイベント「エガぐりら」でスタッフをしました◎

アーティストさんの写真が撮れていないので(残念…)、自分の写真ですが…


せっかくなので、昨日出演いただいたアーティストさん達をご紹介したいと思います!

まずは とと。さん

もともとはロックバンドのボーカリストだったそうですが、2013年からソロで、ピアノ弾き語りをされています。

芯の通っていてしなやかな声と、優しいピアノの音色で、しっとりとした曲を演奏されます。

私個人的には、癒し効果絶大でした〜
(受付しながら癒されておりました笑)


次は、温 -sara-さん。

温と書いて、さらと読むそうです。珍しいなぁと聞いていたら、実は本名とのこと!

温さんは、名前の通り、暖かくて優しい歌声の持ち主です。
響いてくると、心がぽっと暖かくなるような、そんな音楽です。
ギターは半年前に始めました~と、おっしゃっていましたが、半年とは思えないほど、うまいです!

私も見習いたいですね…(たまにはギターの練習もしなきゃと思う日々)


次は、大野綾香さん

綾香さんは、とてもパワフルなギターと、いろんな気持ちがこもった歌声を聴かせてくれます。

ギターのパワフルさに対して、歌声はとても叙情的。

綾香さんの失恋ソングは、悲しみの中にも、先へ進みたい気持ちとか、好きだった人への怒りとか、悲しみとか、優しさ…いろんなものが詰まってました。

また、MCでのお話はとても面白かったです笑
綾香さん自身は、お気づきになられてないかも?なのですが、多分、綾香さんは、生まれ持っての人を笑顔にしてくれる才能があるんじゃないかと思います。それくらい面白かったです笑


最後は、あかとあおさん。

あかとあおさんは、二人組のギターでの弾き語りをされていて、お二人とも、別にバンド活動やソロ活動をされているそうです。

お二人の歌声や、ギターの弾き方は対照的ですが、お二人とも、音楽を何より楽しまれているのが、見ていて伝わってきます。

お二人で、タイミングを見合っては、ニコニコ楽しそうに音楽しているのが、とても印象的でした。その楽しさがよく混ざりあって、お二人の音楽になっているのかな?とも感じました。

また、曲もワクワクするものが多かったように感じます!(私は新曲「あかとあお」がとても好きでした♡)


今回は、アーティストさんが女性ばかりで、準備の最中も女の子特有のワキャワキャした感じがあったりして、面白かったです笑

どのアーティストさんも、素敵な音楽をされる方です。ぜひお見かけされた際は、聴いてみてください〜

0 件のコメント:

コメントを投稿