ページ

2015/07/14

これからと、カヌレ・ド・ボルドー。

イベント出展も終わって、ここ数日はゆっくり過ごさせていただきましたm(__)m

嬉しい事に、オーダーのお仕事も現在多数いただいておりますので、8月中までは、オーダーや新作の製作、絵の製作に集中していきたいと考えています。

また、委託でのイベント等は、その間も参加させていただきますので、随時お知らせいたします。よろしくお願い致します(*^_^*)


そして、「minneのハンドメイドマーケットin岩田屋」は本日までですね~ 出展された作家さま方、お疲れ様ですm(__)m

最終日も20:00まで開催ですので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しくださいね♪


イベントが終わったので、新作を作りたいな~と思っていて、早速カヌレを描いています。

カヌレはフランスのお菓子。フランスのボルドー女子修道院で古くから作られていたそうで、正式には「カヌレ・ド・ボルドー」という名前なのです。小さいながら、甘い蜜がギュッと詰まっていそうなその風格、色合いに、どうしても描きたい衝動にかられます。

少し前にもブログで話していましたが、これから焼き菓子をモチーフにした作品と、お裁縫・刺繍をテーマにした作品をもう少し増やしていきたいと考えています。

これから下半期は、紙もの的にはイベント満載
(来年のカレンダーや手帳が発売されたり、ハロウィンやクリスマス、来年の年賀状など・・・)なので、それぞれのイベントで、皆さんに「甘い」「可愛い」「キュン!♡」という気持ちを味わっていただけるように、新作を作っていけたら良いなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿