ページ

2015/07/16

三つ編みブローチ撮りました◎

昨日は三つ編みのブローチの写真を撮りました。

いつも、新作はイベント前にUPするのですが、今回はスケジュール的に難しいこともあったので、イベント後のUPという予定でした◎

ただ、現在お問い合わせをいただいていまして・・・在庫状況から、オンラインショップへのUPが、少し先延ばしになるかもしれませんm(__)m

お待たせしてしまっている皆さまには申し訳ないです(*_*; なるべく早く、お届けできるようにいたしますね。よろしくお願い致します。


さて、三つ編みのブローチは、なんとなくリボンのイメージがあったので(モチーフとして考える時に、いつもセットで考えていたからでしょうか・・・)、リボンと、レースペーパー等を使って写真を撮ってみました。

なんだか、台紙より可愛いような・・・^^; 台紙より可愛い気がするのは、ちょっと悲しいですが、「こうやって合わせると、もっと可愛くなる!」という素材が見つけられるのは、嬉しいです。

撮影は、こういう自分でも分かっていなかったことが見えてきたり、分かったりするのがいいですね。


せきそ粘土で作っているブローチは、ブローチが割れないように、ネジではなく、強力接着剤で金具を取り付けています。

この接着剤、本当に強力で、金属でもプラスチックでも、ホントになんでもOKな上にガッチリ取れない!!

粘土の方も(穴を開けたり等は別ですが)、ぶつかったりするだけだったら欠けないと思います。結構頑丈です。 たくさん使っていただけたらと思います♡

ただし、これはブローチなので、針の部分もありますし、取り扱いの際には十分お気をつけていただきたいですm(__)m


最後に、オフショット。

「何撮ってるの~?」の図。 お人形さんで試してみたら、思ってたより可愛くて・・・♡ この写真は宝物です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿