ページ

2015/08/15

くりくり展 お品書き / ポストカード編

今日は、今月19日から5日間開催の、くりくり展 Thema3「絵のある雑貨」のお品書きを紹介いたします。

今回は出品する作品の中から、ポストカード達をピックアップ!


まずは、お馴染みとなった「ラビットクッキーのポストカード」と、「シフォンケーキのポストカード」

どちらもお花やスイーツがモチーフで、同じ時期に作ったこともあり、よくセットで扱っています。

また、「シフォンケーキのポストカード」は、焼き菓子シリーズというテーマの他に、バースデーをイメージして作った作品です。

くりくり展には、同じ紫色の「バースデーペーパーガーランド」も出品予定ですので、カードとお部屋飾りセットでお買い求めいただいても楽しいかと思います◎


焼き菓子モチーフのポストカードと言えば、「はちみつカヌレのポストカード」ではカヌレを扱いました。

カヌレは、そのフォルムがなんとも可愛らしくて、甘さがギュッと詰まっていて、とても描いていて楽しいモチーフでした。

カヌレの正式名「カヌレ・ド・ボルドー」にかけて、ボルドー色に合わせたリボン。

これからの季節、秋のお手紙に使っていただいても可愛い色合いです♡


こちらは、今!使っていただきたい作品、「季節の装いポストカード Summer Collection」

夏の装いをテーマに、セーラー、マリン、マーメイド…いろんなイメージを組み合わせて描きました。

秋には、Autumn Collectionを描けたらと思っておりますので、季節ごとに集めて飾っていただいても楽しいと思います♩


明日は他の紙もののピックアップをさせていただく予定です◎

よろしくお願い致します(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿