ページ

2015/08/16

くりくり展 お品書き / カード編

昨日に引き続き、くりくり展へ出品する作品を紹介致します。

今日は封筒付きカードをピックアップしていきます◎


まずは、「クリームサンドクッキーカード」

クリームを挟んだクッキーサンドを、そのままカードにしたデザインです。

小さいので、一言メッセージなどにオススメです♡

カードは飾って楽しんでも良いと思います♩



2つ目は、「ソーイングキットカード」

お裁縫をテーマにしたシリーズの紙もので、刺繍の道具を中心に、お裁縫道具を描いています。

こちらは、ハガキサイズなのでお手紙にも使えます。

送ったあとでも飾って楽しめるので、プレゼントに添えるのにピッタリです◎


最後は新作、「リボンアルファベットカード」

「ソーイングキットカード」と同じく、お裁縫をテーマにしたシリーズです♡

こちらはアルファベットの刺繍と、リボン刺繍イメージして作りました。

カードの裏には、ワンポイントのイラストも入っています。(作者としては、ここがとても好きです。)

こちらも、お手紙やプレゼントにオススメです◎


さて、くりくり展の会場のAMULETさんでは、本日までくりくり展 Thema2「人形と動物たち」が開催中です。

可愛いお人形たち、猫毛でできたブローチなど、素敵な作品があなたに出会えるのを待っていますよ(o^^o)

ぜひぜひ♩

くりくり展 #11  Thema2 「人形と動物たち」
 AMULET(〒130-0002
東京都墨田区業平5-7-2)
     Tel&Fax  03-6456-1172
     Open 11時~19時

0 件のコメント:

コメントを投稿