ページ

2015/08/17

くりくり展 お品書き / レターセット編

今日も、くりくり展に出品する作品を紹介致します。

今日はお手紙、レターセット特集です◎

普段みなさんは、お手紙を書かれるでしょうか?

私は頻度は少ないですが、文通をしたり、何かものを贈るときにもお手紙、メッセージを必ず添えるようにしています。

手書きのものって、結構喜ばれるので、もし機会がありましたら、ぜひ書かれてみて下さい♡

きっと嬉しい反応をいただけるとおもいますよ〜


くりくり展にはレターセットを3種類、お送りしております。

一つは「紅茶のレターセット」

その名の通り、紅茶がテーマのレターセットです◎

3種類1枚ずつ入った封かんシールは、紅茶缶のラベルをイメージして描いたりしてます。

便箋は罫線入りで、間隔が少し幅広になっているので、書きやすいですよ〜◎


2つ目は、一言メッセージにオススメな「鏡とメイクパレットのミニレターセット」

小さめなので、手帳などにポイと入れておいて、持ち歩いてもOKです◎


3つ目は「バレリーナのレターセット」

バレリーナたちが休んでいる姿が、便箋に描かれています。

封筒がグラシン紙なので、便箋を入れると…!!(気になる方は会場で、サンプルをご覧くださいね)

こちらは便箋の罫線が白インクなので、圧迫感もなく書きやすいです! お手紙久しぶりに書く〜という方にも、オススメです♡


なかなかレターセットを使う機会がないという方もいらっしゃるかもですが…私の作るものが、人と人をつなぐものとして役にたっていけたら、とても嬉しいです。

最後に、くりくり展のお品書きは、明日まで続きますので、よければお付き合い下さい♩
(シェアいただけると大変助かります!)

よろしくお願いいたします(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿