ページ

2015/08/30

お仕事のご報告と、夏の終わり。

今日はまずお知らせから。

天然石を使ったアクセサリーを作られるRuby luluさんの、ショップカードをデザインさせていただきました。

忙しい毎日の中で、耳元や首元に、キラッと光る天然石。
シンプルなデザインが、女性の日々をキラキラさせます。

Ruby luluさんは、そんな素敵なアクセサリーを作られます。


Ruby luluさんのショップカードをデザインさせていただくのは2度目なのですが、こうやってまたお仕事できたことを、本当に光栄に思います。

オーダーでお仕事をいただけるというのは、自分のした仕事をかっていただけてる、ということなので、自分としてはとても嬉しいです。

ありがとうございます♡


ただ、現状オーダーに時間を取りすぎてしまって、自分の本当に作りたいものを作れなくなってしまったりもしたので、今いただいてるお仕事が終わったら、少しお休みもしくはオーダーの受注をセーブしようかと考えています。

今のところ、年内はもういっぱいにお仕事が入っているので(いっぱいすぎて、正直少し辛いですね笑)、お休みは来年からになる予定です。

よろしくお願い致します。


さて、昨日はエガぐりら(コラボグッズを出させていただいてる、lien-縁-さんの主催ライブです。)の、受付スタッフをさせていただきました。

出演された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!


今日はライブで得たパワーをもとに、朝から製作をしています。

夏の終わりが感じられる朝夕は、とても涼しいですね。

私は寒い季節の方が静かで描きやすいので、これからとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿