ページ

2015/08/22

新しいお取り扱い先のお知らせ。

今日は嬉しいお知らせをひとつ、させてください♡

今月から、神奈川県の小田原にあります、コンペイトウノミツさんのお店「キヲク」さんにて、maidem papelの作品をお取り扱いいただいております!

コンペイトウノミツさんは、ますだゆー子さんが作られるお洋服のメゾンで、キヲクさんはコンペイトウノミツさんのアトリエショップです。

コンペイトウノミツさんについて♡http://masudayu-coco.jimdo.com/
キヲクさんについて♡http://kioku424.jimdo.com/


私は、初めてゆー子さんの作られるお洋服を見た時、「これは、この人は私が空想で思い描いていた世界のお洋服を作る人だ。」と思いました。

今まで、自分の思い描く世界と繋がっているなと感じた人と出会うのはこれが初めてで…

たくさんの方がものを作って、発信できる時代ですが、こんなに感動的な出会いは、もう2度と無いかもしれません。

お洋服を見た時は、本当に衝撃的で、心臓が止まるかと思いました。

※画像はキヲクさんのTwitterから、お借りいたしました。

ある時、ご縁があって、
そんな、素敵なお洋服を作られる、ゆー子さんのお店に、私の作品を…とお話をいただきました。

お話をいただいた当時は、嬉しさと幸せでもう死んでしまうのではと、思ってしまいました笑

でも、今こうやって生きて、作品をキヲクさんに置いていただけて。とても幸せです。ゆー子さん、ありがとうございます>_<♡

これからも作品をお届けできるよう、頑張ります!

コンペイトウノミツのお洋服が好きな方にも、おまけ程度で構いませんので、maidem papelの作品を見ていただけたら嬉しいです♡

よろしくお願いいたします>_<


キヲク/////////////////////////////
神奈川県小田原市栄町3丁目22-8
/////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿