ページ

2015/09/26

9月のmimi edenさんの出張店と、キャンディーケイン。

今日から鎌倉の雑貨屋patroneさんにて、mimi edenさんの出張店が開かれています。

今月は最後の出張店。今月も暖かくて、可愛くて、それでいて可憐な作品たちがお店に並べられます。


maidem papelからは、三つ編みとリボンのぽち袋、クッキーとキャンディーのレターセットなどの定番作品から、三つ編みのブローチや新作はちみつカヌレのポストカードも納品させていただいてます◎

秋色な紙ものが多めですので、この季節のお手紙に、インテリアにと、楽しんでいただけたら嬉しいです♡


mimi eden 出張店 at patrone
日時:9/26(土)〜27(日)
場所:patrone
(〒248-0007 鎌倉市大町 1-1-13 Walk大町 1-201)

※27日はワークショップ開催のためクローズされます。


さて、昨日はクリスマスによく見かける、杖の形をしたお菓子「キャンディーケイン」を描いていました。


最近新しい水彩紙(絵画用)を買ったので、それに試しに描いてみたのですが、とてもサラサラしていて鉛筆がすごく走ります。描いていて気持ちが良いです。

着色はまだ慣れていないので、なかなかうまくいかない所もありますが、スキャンした時に綺麗な仕上がりになるので、今度からこの紙を使って描いていこうかと思っています。

早く紙に慣れて、気持よく絵の具を乗せたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿