ページ

2015/09/24

新作のカレンダーをUPいたしました!

昨日の夜、長い間製作していた来年のカレンダーをminneさんCreemaさんにUPいたしました!

待ってました!というお声をいただき、無事にお届けできる形にできて、ホントに良かったなぁと思いました♡

おかげさまで、昨日はたくさんの方に作品を見ていただいたようで、早速ご注文もいただいております。ありがとうございますm(__)m


今回は結構な数を準備していますので、数が少なくて買えないということは無いと思いますが、増刷の予定はありませんので、なくなり次第販売終了という形です。(カレンダーのため、期間も来年の2月末までの販売となります。)

今後参加予定のイベント(デザインフェスタや、くりくり展の巡回展)にも持っていく予定ですので、もし実際に見ていただける方には、そちらでご購入いただけると良いかと思います。



さて、今まではカレンダーの製作風景ばかりだったので、今日は宣伝も兼ねてどんなカレンダーになったのか少しお話しますね。

来年のカレンダーは、今までと違い壁掛けでもスタンド型でも使える2wayタイプにしました。


テーマは「女の子のヒミツの手帳」。

幼いころ、女の子の間で鍵付きのノートが流行ったりしましたが、イメージはそれをアンティーク&ヨーロッパな雰囲気にした感じです。

ヒミツの手帳の中には、女の子のお気に入りの写真や本から切り取ったページが入っていたり、日記が書かれていたり・・・という設定で、カレンダーの本文を図鑑のページや写真、お手紙などに見立てて作りました。

残念ながら、祝日の表記がないので、それでも大丈夫!という方に使っていただけたらと思っています。

もしくは、イラストが多めなので、カレンダー兼インテリアとして、楽しんでいただいても嬉しいです♡


明日は、カレンダーのUP当日の、ドタバタな1日の模様をお伝えします笑

良ければ合わせて読んで下さい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿