ページ

2015/10/13

ハロウィンなオーナメントカード♡リンゴとキャンドル。

昨日は新作の紙ものたちを作っていました~!

まずは、白鳥サブレをモチーフにした紙もの。 「サブレでできた白鳥たちは、ミルクの湖を泳ぐ。」というストーリーのもと、作っています。


昨日の時点では試し刷りの段階。 もうちょっとだけ、デザインを詰められたらいいな~と思っています◎


そして、今週末のハコイチ、今月末開催の「着物でもハロウィンパーティー!」にも出品予定の、限定カードができました♡

ハロウィンからクリスマスまで使えるように、オーナメントカードにして、クリスマスオーナメントカードとも色合せをしました✦

・・・ですが、だいぶダークな感じになっておりますので、普段からダークなアイテムがお好きな方に使っていただいても可愛いかと思います!


私も、もともとダークなもの、ゴシックパンクが好きなので、ロマンティックゴシックのようなテイストの紙ものが作れて嬉しいです♡

毎年ハロウィンになると魔女好きの血が騒ぐので、「何かしたい!!(サバトとか!!)」と思うのですが、今年は当日にイベントに出展できて幸せです♡♡

お声かけしてくださった、Ricky's teaの店長さんには感謝です! ありがとうございます(*´ェ`*)

ハロウィンまであと半月、怖ろしくて楽しい日まで皆で素敵な日々を楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿