ページ

2015/10/16

10月のハコイチお品書き。

いよいよ明日はハコイチです!

今日はそのハコイチでの、新作お品書きなどをご紹介していきますが、ちょっと・・・いや結構?睡魔に襲われながら書いているので、文章がおかしいところがあるかもしれません笑

もし見つけてもお見逃し下さい^^;


明日のハコイチでお目見えする、新作の紙ものたちは、↑このようなラインナップです。

カレンダーに、クリスマスとハロウィンのオーナメントカード、秋色なカヌレのポストカードなど。

オーナメントカードは1枚\150ですが、今回はイベント特別仕様で、3枚で\400のFavoriteSetというのをご用意しております。

システムは、5種類の中から3枚お好きなものを選んでいただくというもの。

組み合わせはどんなものでも大丈夫です。「これが好きだから同じもの3枚!」でも、「クリスマスのセット3枚!」でも、「食べ物だけ3枚♡」でもOKです◎

ですが、カードの枚数も限られていますので、こちらはお一人様1Setまでとさせていただきますm(__)m

よろしくお願い致します。


また、去年クリスマスシーズンのみ販売した、「クリスマスのお茶会カード」も、今回のハコイチから冬季限定販売開始です!

やたらクリスマスグッズが多いので、既に年末ムードが漂うブースになりそうです。

忘れそうですが、今回はアクセサリー販売もあります!まとめると↓こんな感じです。

++++今回のmaidem papelの見どころまとめ+++

◯新作たくさん!カレンダーもあるよ!
◯3枚で\400のオーナメントカード FavoriteSet!5種類の中から選ぼう~♪
◯ハコイチで初のブローチ販売✦

+++++++++++++++++++++++

見どころいっぱいですね! ご都合が合う方はぜひお越しください(*^_^*)



最後に・・・!

お届け分のカレンダーたくさん!♡ ご注文いただいた皆さまありがとうございます!

そして、神奈川県のキヲクさまにも近日お届け予定でございます。

一応、100部分印刷を頼んでいたのですが、既に3~4割くらい手元に無い状況です。 増刷予定はありませんので、気になった方はお早めにお求め下さい。(オンラインショップでも販売しております。)

ではでは、明日のハコイチに向けてあと少し頑張ります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿