ページ

2015/10/21

オンラインショップお休みのお知らせ&デザフェスに向けて動いてます!

いよいよデザインフェスタまで一ヶ月となりました。

ハロウィンパーティーやくりくり展など、デザフェスまでにはイベントがありますが、せっかく大きなイベントに出展できるので、しっかりとmaidem papelの世界観や作品を伝えたいので、これから本格的な準備に入っていきます。

そのために、誠に勝手ながらminneさんBASEさんCreemaさんでのご注文・返信業務などを少しの間お休みさせていただきます。

期間は11/1(日)~24(火)までです。お休み期間中は、お取り扱い先の店舗様、オンラインショップさまにてお買い物をお願い致しますm(__)m


先日は、デザフェスに向けて作る作品の、製作のための作戦(?)を練っていました。

「作りたいものを、お客様に届けるために、どうやって作るか」の作戦です。

今までは、考えたもの、思いついたものをそのまま作っていたのですが、先日のハコイチで、それではダメだと気づき、発想してから製作に入るまでに、ワンクッション置いてみることにしました。

これがいい選択かどうかはまだ分かりません・・・が、発想から時間が経って製作するものは、もう一度、思いついた時のワクワク感を取り戻せていい感じです◎


そして、夏ぶりにお裁縫のモチーフを描いています。

今回も刺繍のセットを描いていて、これから着色がとても楽しみです♡ 他にも、お裁縫道具シリーズの作品を増やせたらと思っています♪

手芸好きな方は、ぜひ楽しみにしていて下さい✦


デザインフェスタでは、来ていただいた方が「見に来てよかった!」と思えるものを作っていきたいと思っています。

「好きだな、良いな」と感じてもらえる作品、ブースを作れるように頑張ります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿