ページ

2015/10/24

ヴィレッジヴァンガード オンラインストアさまにてお取り扱い開始のお知らせ。

今日は嬉しいお知らせが1つ。

昨日Twitterでもお知らせしましたが、ヴィレッジヴァンガードさんのオンラインショップにて、maidem papelの紙もののお取り扱いが始まりました!

ヴィレヴァンさんとのお取り扱いのきっかけは、バイヤーさんからの1通のメールでした♡  私は作家になる前からヴィレヴァンさんが好きだったので(去年は雑貨大賞も応募させていただきました~・・・残念ながら入賞はしませんでしたが(*_*;)、メールを頂いた時、とても嬉しかったです(^^)


ヴィレッジヴァンガード オンラインストアさんでのお買い物は↑この画像をクリックしていただくか、以下のリンクからどうぞ!


11月は個人で管理しているオンラインショップ(minneさん、BASEさん、Creemaさん)は、ほとんどお休みですので、ヴィレヴァンさんにてお買い物いただけたらと思います。(クリスマスオーナメントカードは、現在オンラインではヴィレヴァンさんでのみお取り扱い中です。)

オンラインショップのお休みについてはこちら→オンラインショップお休みのお知らせ&デザフェスに向けて動いてます!


さて、昨日は28日から京都と大阪で開催の、くりくり展の準備・・・というか作品の梱包!をしておりました◎

今回は珍しくぽち袋やミニレターセットなどもお送りします。(ここ数ヶ月は絵柄が入った封筒をあまり作れていないので珍しいのです。絵柄が入っているものと、サイズが極端に小さいものは全て手作り封筒です。)

もちろん新作のカレンダーやカードもお送りします! カレンダーは見本もお送りしますので、ぜひ実物を見ていただけたらと思います。

カレンダーもよく発注してると勘違いされますが、カレンダーのファイルは手作業でカットしていたり、折りも自分で入れていたりします。実物を見れる方は、そういうところも見てみると面白いかもです✦


くりくり展へ納品した作品は、お品書きでも紹介しますので、よければチェックして下さいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿