ページ

2015/10/26

お家でのんびりしているようなピンクストライプ。

くりくり展、いよいよ明後日から開始ですね!

作品は、昨日無事に発送を終えました◎ くりくり展に参加される作家さんたちは、私の作品を一緒に並べていただけるなんて…!大丈夫かな…!と恐れ多い気持ちになるくらい、素敵な作家さんばかりです♡♡

いつもお世話になっている、コンペイトウノミツさんも参加されます。

ご都合がよろしければ、ぜひお立ち寄りいただきたいイベントです✦

今日からTwitterなどでもお品書きを流していきますので、良ければチェックしてみてくださいませ♩


ブログでもお品書きを書こうかと思ったのですが、せっかく新作を描いているので、こちらではその近況を報告したいと思います!

お裁縫道具をテーマにした紙ものたちは、着々と製作が進んでおります。

↑の画像のものは、色合いが落ち着いていて、少し大人っぽいテイストに仕上がりました♡


昨日は、珍しく同じモチーフを2回描くということもありました。(ピンクッション2個目でした)

ピンクストライプのピンクッションは、なんだかアットホームな可愛さ。お洒落な場所で気取るよりも、お家でのんびり暖かい飲み物を飲んでいるような。そんなイメージです。

私にとってもお裁縫は、お家でほっこり、のんびりするイメージで、その雰囲気が出せて良かったなぁと思います♡

続きの着色も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿