ページ

2015/10/28

秋の京都 大阪のくりくり展 本日から開催です。

本日(10/28)から11/3(火)までは京都会場の遊・空間uさんにて、11/7(土)~8(日)は大阪会場の短篇集さんにて、くりくり展が開催されます◎

作家さん達の作品を見たり、お買い物したり、森の音楽会や冒険ツアーを楽しんだり・・・。

きっと素敵な世界が、訪れる人達を待っています。


maidem papelからは、カレンダーやクリスマスなカード、レターセット、ポストカードなど、紙ものたちをたくさんお届けいたしました。

秋が少しずつ深まってきた中で、季節のお手紙を書くキッカケになれたら嬉しいです♡


昨日は、デザフェスに向けて手のひらサイズの原画を描いていました。


いつも、「水彩絵具で描かれているのですか?」と聞かれるのですが、着彩はアクリル絵の具を用いています。

水彩も、油絵の具も好きですが、自分にはアクリルが一番合っているような気がするのです。

ベタ塗りや厚塗りをしないので、水彩に間違われるのかな?と思います。


maidem papelの作品でもテーマにしていた、「リボンを食す」の、実際にリボンを貪っている女の子を描きました。

片方は三つ編みで、片方は解けていて。この子がリボンを貪る際に、だいぶ狂乱しているのではないかな・・・などと思いながら描きました。

デザフェスでは、額に入れて展示します。

0 件のコメント:

コメントを投稿