ページ

2015/11/09

くりくり展関西巡回展 御礼 /2個めの三つ編みちゃんは…

昨日は、大阪そして関西のくりくり展巡回の最終日でした♡

大阪会場にて、スタッフをしていただいた作家さまから、昨日お話を聞けて、とても嬉しかったです>_<

2日間とも、たくさんの方にご来場いただいたようで、感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、私の作品も、たくさんの方に見ていただいたのかと思うと、とても幸せです♡

amuletの石坂さまをはじめ、お手伝いの皆さま、出展された皆さま、そしてご来場いただいた皆さま、SNSでのお知らせを拡散や♡くださった皆さま、ありがとうございました!!

くりくり展に出展できたことを、心から良かったと思いました♡


くりくり展にて、maidem papelのことを知ってくださった皆さまへ、これから、もっと素敵なものを届けられるよう、努力して参ります!

よろしくお願いします(o^^o)♡


さて、昨日はちょっとゆっくり過ごした後、天神のサナトリウムさんにて開かれる、アリス出版150年記念展へと想いを馳せてみたり。

それから、三つ編みちゃん第2号の製作をしました。



三つ編みちゃん第2号は、どうやらスミレ模様のお洋服になりそうです♡

スミレはとても好きなお花、そして大好きなビオラのお姉さんでもありますね。(ビオラ、パンジーはスミレの品種改良から生まれました。)

可愛い三つ編みちゃんになるように、丹精込めて作りますね(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿