ページ

2015/11/07

今日から大阪のくりくり展/宝石のようなフルーツケーキ。

今日から2日間、先日京都で開催されたくりくり展が、大阪の中崎町にあります、乙女屋さんの2階、Gallery短篇集さんへと巡回されます◎

maidem papelの作品は、京都のくりくり展同様、レターセットやポストカードなど、紙ものを出品いたします(*´ェ`*)

また、いつもお世話になっておりますコンペイトウノミツさんも参加されるほか、大阪理科系雑貨研究所も同時開催です♡

今回巡回される短篇集さんの1階、乙女屋さんもとても素敵なセレクトショップで、アーティストさんの作品とアンティーク雑貨を扱われております。

maidem papelが好きな方ならば、きっと好きな雰囲気だと思いますので、ぜひお立ち寄り下さいね♪

くりくり展 大阪会場/
11月7日(土)~11月8日(日)  11:00~19:00
at短編集(〒530-0021 大阪市北区浮田2-7-9 2F)
※maidem papelは作品のみの参加となります。


さて、昨日は絵を描いたり、額にニス塗りをしたり。 先日感じたキラキラを、絵に閉じ込めることをしていました。

少し前に、ブドウの乗った、秋の味覚たっぷりのケーキを食べました◎

そのケーキのフルーツは、どれも宝石のようにキラキラしていて、食べたらとても美味しくて♡

視覚だとキラキラ、音にするとシャランシャラン・・・そんな素敵な美味しさでした。


そんなケーキをひとくち、絵に込めてお届けです。

額の模様も自分で彫ってみたりして、ニスも塗って、丹精込めて作りました(*´ェ`*)


写真では、なかなか可愛さが伝わらないので、ぜひ機会がありましたら、実物を見ていただきたいです♡

デザインフェスタに持っていきますので、お越しいただく方は見ていってくださいませ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿