ページ

2015/12/31

2015年もありがとうございました!

今年も残り僅かですね。 振り返ってみれば、たくさんの作品を作って、イベントに出展して、立ち止まったり、落ち込んだこともあったけれど、ものを作ることやそれを続けることで、幸せな気持ちを得られた一年でした。

一人の人間としても、少し成長できたのではないかなと思います。

今までの人生で(まだ19とか、20年とかしか生きてないですが)、今年はとっても、とっても良い年でした。生きていて良かったって、何度も思って、嬉しい涙を、たくさん流しました。

その嬉しい気持ち、涙を流させてくださった皆さんに、ありがとうございました。


今年作った作品たち。 紙もの中心の日々が多かったですが、少しずつ、アクセサリーも作れるようになってきました。

また、今年はオーダーもたくさんご依頼いただきました。ありがとうございました。

こちらで、まだご紹介できていないものもありますので、年が明けてから、ご報告させていただきますね。


ちなみに、来年のmaidem papelの予定は↓こちらになります。


はやくも、予定がたくさん入っていて、スケジュールを確認する度に、嬉しい気持ちになります♡

来年初めのイベントは、アリヴェデパールさんのブローチフェアから! お送りするブローチたちは、現在絶賛製作中です。 Instagramにて、その模様を記録しておりますので、よければご覧ください♪

そして2月には、1点ものOnline Shopの初OPENを予定しています! まだまだ準備の最中ですが、今からオープンがとても楽しみです♡


来年も、たくさんのトキメキと、可愛いと、女の子の物語をお送りする予定です♡


何卒、よろしくお願い致します!

ではでは、皆さま良いお年を~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿