ページ

2016/01/20

オンラインショップ「あの子のたいせつ」、準備をはじめました。

昨日は新しい紙もの・・・ではなく、1点もののOnline Shopに使用するイラストを描いていました。

普段は、紙ものに使用する絵を描いたり、もしくは遊びで紙ものを作ったりしていますが、こうやって公の場に使用する、作品ではない絵というのは珍しい感じです!

作品ではありませんが・・・

これもmaidem papelの一部なので、皆さんにサイトに来てもらった時に、「わぁあ!可愛い!」って思ってもらえるお店にしたいなって思います。


ちなみに、Online Shopの名前はいろいろ悩んだ結果、「あの子のたいせつ」にしました。

maidem papelのフライヤーやHPにもある通り、maidem papelはある女の子の物語を主題として、その子に纏わるものを描いています。

Online Shopの名前の「あの子」とはもちろん、その女の子のことです。

そして、その子が大切にしていたもの、宝物のように思っていたものをお届けする。そしてそれが、届いた子にとって「たいせつ」になりますように。

初めてのオープンは2月の下旬を予定しております。

Online Shopの準備の様子も、またお伝えすると思いますので、よければ読んで下さいませ(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿