ページ

2016/01/06

好きなものを整理する。

昨日から、オンラインショップも再開し、少しずつお正月の堕落したムードから抜けてきています。

私は、堕落し始めると、2~3日で日常の喜びを忘れてしまう人間なので(もしかしたら皆そうなのかもしれないけど・・・)、お正月はとっても怠惰になります。 

「ぐうたらしていいんだー」なんて思ってはいけませんね。。。(今回は本当にそう思いました)

来年は去年と同じように、元旦から絵を描いていようと思います!(怠惰しないためにも!)


さて、今日は製作のお話は少しお休みして、私のお部屋のお話です。

私の部屋は、大きく分けると作業スペースとディスプレイブースで出来ています。 作業スペースは、いつも物を作っているところ。 そして、写真に写っているのがディスプレイブースです。

お店や蚤の市などで集めたもの、いただいたものの中から、とても気に入っているものを飾っています。

ボタンや天然石が入った瓶、貝殻が入ったガラスケース、ドライフラワーにアンティークのオイルランプ・・・ マリア様の像もあります。

インスピレーションを受けたり、癒やされたり、大切な場所ですが・・・最近は、ものが増えすぎてます(*_*; 

もう少し自分の好きなものを、整理しなければと思います。 生ぬるいお湯に浸かりすぎてはいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿