ページ

2016/01/04

お仕事のご報告:jolie-jolieさんのショップカード。

今日のブログは、お仕事のご報告です。 本当は、昨年末にご報告する予定だったのですが、いろいろしていたら、新年に突入してしまいました^^;

今年初めてご報告するお仕事は、jolie-jolieさんのショップカードです。

jolie-jolieさんはカジュアルにもガーリーにも、遊び心のあるスパイスに…というコンセプトの、ハンドメイドなアクセサリーブランドです。


jolie-jolieさんの作品は、どれも色使いや素材の合わせ方に遊び心があって、少女に戻っていたずらしたくなるような…♡ そんなアクセサリーです(^^)

Instagramに写真をUPされていますので、ぜひご覧になってみて下さい♩

jolie-jolieさんのInstagram→ https://www.instagram.com/jolie_riechang/

今回は、そんなjolie-jolieさんのアクセサリーと一緒に使っていただけるように、遊びごころ満載!な気分で着色しました♡


どんな色味にも偏りがないように、そしてヨーロッパを意識した配色となりました。 今回の製作は、個人的にも、とっても満足のいく仕上がりです。


今年は、maidem papelや、個人の製作にもう少し力を費やして行きたいので、去年のように、オーダーをたくさんお受けすることは、難しくなると思います。(去年は毎月1~2件のペースでお受けしていました・・・が、さすがに精神的にも、体力的にもギリギリなことが多かったです・・・)

ですが、こちらでご報告できる際は、またこうやってお知らせできたらと思います。 よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿